雲は光るの?
と聞かれたら、なんて答えるのが良いのだろう。

辛いものや乳製品などなどが苦手なのだけど(好きだけど身体に合わない)、
たまに、無性に食べたくなる。
食べまくってお腹をいじめたくなる。
で、食べた後は苦しむ。
あははー
あほだね。
こういう気持ちってなんなんだろう?
うまく表現できないけど、頭と体と心がバラバラな感じ。
つなげたい。

今日観た映画に出てた俳優さんが、最近好きになった人(憧れの人)にすごーく似ていて、びっくりびっくり。
ドキドキした。
とってもとっても優しい声で話すんだ。
酔ってしまうよ~
久しぶりにお会いしたいな。

明日からまた仕事。
こんな日々をあとどれくらい過ごしたら死ぬのかな。
訳もわからず、とにかくじーっと冬が過ぎるのを待つみたい。
春が必ず訪れるのは分かっているけど、冬もまだだから、まだまだまだ遠い話だ。

photo:01



iPhoneからの投稿
先日手に入れたポータブルDVDプレイヤーのお陰で、最近はDVD三昧
幸せ~
やっぱり映画が好き
現実逃避
その時は自分を忘れられる
あっという間の2時間
人を救うことができる表現者さんはいいな
何がいいのか分からないけど、とりあえずいいなと思う
何かを言い訳にして逃げた夢
逃がした夢

そして今日も映画館へ
うん、やっぱり幸せ~

今週は楽しい1週間だった
またいらないことを喋り過ぎたという反省はあるけど、嫌なこともあったけど、なぜか穏やかだった
その理由は分かってる
人のことを悪く言う必要が無かったから
言わなくて済んだから
人に合わせる必要が無かったから
自分の気持ちで過ごすことがこんなにも楽なんだと、思い出した
忘れないでいよう

泣いても笑っても怒っても、これが私の今の人生
後悔してらんない
へへーん

rakugaki:01




iPhoneからの投稿
自分がどんどん嫌いになる
働けば働くほど、嫌な自分と向き合わなきゃいけなくて
しんどい
あーもう無理
って何度も思う
けどまだまだこんなのは甘えでしかない
もっともっともっとがんばらねば!
優しくなりたい
気持ちに余裕が欲しい
穏やかでありたい
許せる人になりたい
認めることができる人になりたい
大きな気持ちで人と接したい
このおもーい重い気持ちを、どうにかしたい
自分との戦い?
向き合わないと?

いつからこんなに暗くなったんだろう?
やだな

風邪がつらい~

rakugaki:01




iPhoneからの投稿