大変なことが起きて、
これからどうなるのやら…という不安な夜です

人を嫌ったり妬んだり憎んだり、そういうことはかなりのエネルギー
そうできればどんなに楽なのだろう
どんなに嫌なことをされても嫌いになれない
周りから、それでもまだ信じるのかと強く言われても、信じていたい
きれいごとだと言われても、私にとっては本当のこと
理想でも見栄でも何でもない、ただの事実

私は私
何度も繰り返す

ありがとう
今起こっていることは、誰のせいでもなく何が悪いわけでもない
そういう風になっているということ
流れに流れるしかないかな
さぁ、がんばろう!
おー!



iPhoneからの投稿
先日、26歳になりました
どんどん変わって成長していく毎日に感謝感謝です
誕生日はとっても幸せな1日でした
そして、この週末も穏やかで楽しく過ごすことができました
車の運転も3時間程できました
また一歩前進です
ペースは遅いけど、私なりに進んでいけばいいのだと言い聞かせ、焦らず確実に歩んでいきたいと思います
素直な気持ちと笑顔は忘れずに!

photo:01






iPhoneからの投稿
傷つくのも傷つけるのも怖い
人を嫌いになれない
葛藤だー
久しぶりに涙だよー
でも苦しい涙じゃなくて、スッキリ涙です
良いことだ
身体の調子がよくなってるのが分かる~
とても嬉しい
感謝
もう夏に向かってるんだものね
笑って楽しく過ごすゾゾ
えっへん

rakugaki:01




iPhoneからの投稿