あれこれ考えずに、自然に全てお任せします
どどどーんと
頭でぐるぐるしててもどうにもならないもんね
明日からまたがんばるぞ!
えいえいお~!

素直に言えないからここに…
私はあなたのことが好きで側にいたいけど、嫌われるのが怖いのでこれ以上近づけません
でも好きです
ありがとう



iPhoneからの投稿
美味しいご飯を頂いて、楽しくお話をして、綺麗なものをみて、花の匂いをかいで…
贅沢な休日です
ありがたいですね
明日は何をしよ~
感謝の気持ちを伝えるのだ~

あ~踊りたい~

今からトマトの蒸しパンを作ろうと思います

photo:01





iPhoneからの投稿
会えなくて、メールもこないと、どんどん会いたくなってしまう
元気になるまで我慢しなきゃと思うけど、やっぱり辛いかな
あー心配で眠れない
代われるものなら代わりたい
病気をトレードできる機械?があったらいいのにな
素直に会いたいと言えたらいいのにな
負担にはなりたくないし
もう少しがんばろう



iPhoneからの投稿