ここ最近、とても穏やかな毎日です
幸せです

足首を温めることにハマっていて、レッグウォーマーがとても気持ちいいです
暑いけど、やはり頭寒足熱?は大事ですね
身体の冷えって怖いです
それを実感できる身体で良かったなぁと、感謝です
冷えていても気がつかずに病気になって、それでもさらに気がつかなくて…で人生を終えるのも仕方ないけど、ちょっぴり損しちゃう気がするんです
せっかく身体の不調が何かを教えてくれているのに、見て見ぬ振りは悲しいね
このままだとダメだよ~改めましょう~のサインを素直に受け取って、学んで成長していけたらいいな
なーんて口で言うのは簡単ですね
具合が悪い時って本当に辛いんですよね、精神的にも…
それでもがんばれた自分を覚えておいて、あの時も乗り越えられたから大丈夫だと、ただただ待つ
それを繰り返しています
今はとっても楽しい毎日ですが、きっとまた調子にのって羽目を外して、自然からのご注意を受けることがあると思います
その時はまた素直に反省できる自分でありたいな

なんだかダラダラとなってしまったけど、要は足首を温めるのって気持ちいいな~ってことです♫
でもこの季節、見てる方は暑苦しいかも?
あはは~

ではでは、良い週末を~☆



iPhoneからの投稿
んー我慢できず!
メールしてしまった…
ダメだね、自分のことしか考えていない
でも本当に会いたくて会いたくて仕方ないから仕方ない

昨日も今日も3時間運転して、ちょっぴりぐったり~
でも気持ちはとても良い感じ
落ち着いています
満たされている感じ
そういう時は優しくなれます
他人にも自分にも
余裕って大事です

問題は山積みだけど、幸せも積み重なっている気がします
気のせいでもいいんです
そう思えることが幸せです
感謝ですね~
やっぱり健康が1番!
みんな元気で笑顔あふれる毎日が続きますように

おやすみなさい


iPhoneからの投稿
より良い方向へ
進んでいる気がします
そう信じています
大丈夫

常に考えている
そういうことを「好き」というならば、どんどん好きになっている
離れれば離れるほど好きになる
なぜだろう
心配で心配で、側にいたい
彼はどう思っているのかな
分からないから不安
でも信じて待とう
早く元気になって笑顔が戻りますように

ヘリコプターに乗る夢をみた
とーっても楽しい夢
楽しい夢は久しぶり
良いことあるかな?
さ、もう一眠りして、今日もお仕事がんばるぞ!
ねむい…

rakugaki:01




iPhoneからの投稿