初めて友達の赤ちゃんを抱いた
すごーく可愛い
とっても温かくて…
命ってすごいな
産まれるってすごいな
そして母は強しだね
いつか私も母親になれるのかな
いや、無理かな~
私の子供になるなんて可哀想だ
うんうん
まずはこんな私と結婚してくれる、モノ好きな人を見つけないとな~
あはは~

今日は久しぶりに映画観た
やっぱりお気に入りの映画館は落ち着く
そして映画は色々考えらさるね
ちょっと変わった面白い映画だった
表も裏もある
人はわからない
でも、100%の悪人はいない
と私は思う
あーもっともっと映画を観たい
朝から晩まで映画漬けに憧れる
いつか、いつかきっと

最近、海外に行きたいと思うようになった
前までは外国に全く興味がなくて、寧ろずっと日本にいたいと思ってた
でも、広い世界を感じたいというか、もっともっと色んなものを見て聴いて感じて、視野を広げたい、色んな景色の中で色んな人と触れ合って、色んな自分を知りたいと思うようになった
ん~上手く説明できないけど、血が騒ぐというか、何かを変えたい衝動
一時的なものかな

待つのはやめた
私は私で前に進む
それで離れたら、それはそれ
そうなる運命だったんだと受け入れる
ただそれだけ
必要なことは次々と変わっていく

photo:01


冬が懐かしいな



iPhoneからの投稿
今、久しぶりにいっぱいいっぱいの気持ちです
誰かに会ったら泣き崩れてしまいそう
でも誰かに会いたい
不安で不安でどうしよう
気持ちのコントロールって難しいですね
怖いです
ただ声が聴きたい
大丈夫だと言ってもらいたい

今日、友達から結婚式の招待状が届いたんです
凄く嬉しいです
友達の幸せな報告はとてもとても嬉しくて幸せな気持ちになります
だけど、
大事な友達が続々と結婚出産…
どんどん遠くに行ってしまう気がして、ちょっと寂しいんです
みんな成長しているのに私はまだまだまだまだ子供
あぁ~

眠れば忘れるかな
音楽に癒されて寝てしまおう



iPhoneからの投稿
大変な目の病気になっていました
突然気がついたのだけど、お医者さんには、もっと前からおかしかったはずだ!と怒られてしまいました
そんなこと言われても、私にとってはなんのこっちゃ~?で、よっぽど鈍感なのですかね…ははは
だがしかし、病状的には結構深刻で、失明の一歩手前という感じ
失明する前に気がついて良かった良かった
もう一生コンタクトは使えないって…
で、頭によぎったのが、
えぇ~ウェディングドレスにめがね~~⁉⁉
でした!結婚の予定もないのに!笑
それを職場で話したら爆笑され、電飾付きの眼鏡をプレゼントしてあげると言われました
だってだって、ただでさえコテコテの日本人顔で超真面目に見えるのに…昔から眼鏡が苦手
平衡感覚もなんだかつかめないし
でもこんな感じで、不思議とそこまで精神的ダメージは大きくないんです
だから真剣に受け止めてないと思われたのか、お医者さんに、大変な状態なんだよ!本当は入院しなきゃいけないんだよ!とさらに怒られました
ひぃ~~じゃあ何?すっごく落ち込めばよかったのですか?
落ち込むとさらに悲しいんだよ
だからショックを受けた時って逆に凄くテンション高くなるんだ~
じゃなきゃ立っていられないよ
なんというか、気持ちがふわふわしています

さっき裸眼で夜の道路を歩いたら、面白いくらい何も見えなくて、車のライトと信号機の光を感じるくらい
ここはどこ?私はだあれ?
の世界でした
全く異次元のようで、綺麗でした
きっと、これからは余計なものが目に入らないように、大事なことだけ見るように…ということなのかな
全ては自分が引き寄せていて、意味のないことはない
まぁなるようになるさ~

そんなこんなでバタバタの1週間でした
ちょい疲れた~
明日から3連休
さて、何が起きるかな?
とりあえず、ゆっくり寝よ~

おやすみなさい☆

rakugaki:01




iPhoneからの投稿