お祭りや花火大会が終わって、夏が終わった気がするけど、あついあつい
夏はイベントがいっぱいだ
楽しいけど、一緒に行ければもっと楽しいのにな~

花火の写真

photo:01


下手くそ
やっぱり花火は写真じゃなくて目でみて楽しまなくちゃ
っていう言い訳

あ~寂しさMAXざんす
テンションがおかしいよ~

先週、急遽仕事終わりにご飯食べに行って、カラオケ行って、いっぱい喋って歌って発散しました!
当日いきなり出かけるってあんまりしないけど、結構好き
ご飯も美味しくて、久しぶりにお酒も飲んじゃって、テンションUPでかなり楽しみました
仕事でちょっとキツイことを言われた私をたまたまみていた人が誘ってくれたのです
ありがとう
見ていてくれる人がいるって、分かってくれる人がいるって…その安心感に救われます

さ、また明日からがんばるゾ!
えいえいおー

(・ω・)b音譜


iPhoneからの投稿
小4で転校して以来、十数年ぶりに青森ねぶた祭りに参加
跳ねました
とーっても楽しかった
色々思い出して…

そして今日は久しぶりの休日
筋肉痛でキツイため、
家でゆっくり映画鑑賞
どういう内容か知らず、たまたま録画していた映画
涙涙涙
最近泣いてなかったからか、どういうわけか、感極まってとめどなく流れました
すっきり
自分の気持ちを素直に話せる相手がいるって羨ましいな
涙を見せれるっていいな
そういう人に出会えるかな
死ぬまでに伝えられるかな
感動しつつ、ちょっぴり切なく寂しくなったヒトトキでした

さて、こらからご飯
その後散歩でもしようかな

photo:01



笑っていればイイコトあるかな




iPhoneからの投稿
夏の大仕事が一つ終わりました
無事で何より
やっぱり子供は可愛い
大人のしがらみやっかみはイヤ
悪口ほど疲れるものはない
そっと逃げる
でもそれを聴くのも仕事
ふぅ~聴き流そう
する~する~


この2週間くらいで4キロ太った
完全に過食
食べても食べても満足できなくて、おかしい
お腹はパンパンに張ってるのに、まだまだ食べたいと思ってしまう
そして食べる
止められない
むくむく…ぶくぶく…
どうしたものか

昨日は少しイライラモードで、後輩に冷たくしてしまったかも
申し訳ない
今日は気をつけよう

会いたいなー
って思うけど、待とう
9月までは待とう
まだまだ全てを赦し受け入れる心は持ち合わせておりません
寂しくないのかなー
嫌われたもんだ
あははー
やっぱり見た目も中身もダメダメだ

星星星星星星星星星星
キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

photo:01




iPhoneからの投稿