症状は軽く、改善傾向
点滴から内服薬での治療へ
しかーし!
薬の副作用?敏感症状?で苦しんでいます
なに~
こんなに弱かったか~⁉
薬変えてもらってもまた別の症状が…
下痢やら蕁麻疹やら嘔気
今はこの薬を分解する力がないよ~
なのか
この薬は合わないよ~
なのか
もう薬はいらないよ~
なのか、身体のサインをさっぱり理解できません
何にしろ、健康が一番です
早く早く元気になりたい


彼ともなかなか良い方向にはいかず
色々と考えてしまって難しいです
ただ、会って話したい
すごくシンプルなはずなのに
こんな時、長電話しておなじようなことをおしゃべりする時間が癒しです
友達に感謝ですね
ありがとう


体調が悪い時の夜は心細いです
眠れなくてしんどいです
これまたスピッツに浸ります

rakugaki:01




iPhoneからの投稿
ブログネタ連投で、アクセス数が増えた?
くだらない内容で申し訳ない。

さて、体調はまぁまぁ。
朝と夕方に点滴しながら仕事。
看護師さん泣かせの血管なので、刺し直し刺し直しで針穴だらけ。
明日は採血もあるから、さらに恐縮しちゃう。
うー怖い。

今日は少し疲れたっぽい。
もう眠い。
鼻汁がすごいぞ。


3日位、毎晩寝る時に涙。
スピッツ 小さな生き物
がさらに涙腺を刺激。
どこから出るのか、この水分。
なぜ泣けるのか。
色んな想いが抑え切れず。
やっぱり無理はいけませんね。
素直に甘えられるようになりたい。


photo:01


ビールは飲めないけど、美味しそう?



iPhoneからの投稿
MDの思い出ブログネタ:MDの思い出 参加中

今回はこれで最後のブログネタ

MDって懐かしい~
最初お題?をみた時に
なんの略?と思ってしまった
今の学生さんは知ってるのかな?

もちろん、高校の思い出がぎっしり
入学祝いに買ってもらった
行きも帰りも聴いた
テスト勉強中も聴いた
見た目も可愛くてお気に入り
好きな人と聴いた時ドキドキした
イヤホン分け合って聴いたからね
音楽好きな彼は元気かな?

生産中止なのか~
それは寂しいね
時代には逆らえないね


おやすみなさい


iPhoneからの投稿