ブログネタ4 ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中 私は秋派 連投中秋風、秋晴れが好きです紅葉も好きです秋服も好きですちょっぴり切ない感じも好きですスピッツの曲と声が今の精神状態と秋めく空に程良く、癒されますiPhoneからの投稿夏と秋、どっちが好き?夏秋
ブログネタ3 ブログネタ:恋人に聞きたいけど聞けないこと 参加中 ブログネタ続けます彼に聞きたいこと・これからどうしたいか・本当に好きなのか・この職業じゃなくても私を選んだか・私じゃなければダメなのか真面目に答えるとちょいと重いね聞こうと思っても、彼を前にすると言葉を飲み込んでしまうiPhoneからの投稿
ブログネタ2 ブログネタ:地球最後の日に食べたいもの 参加中 引き続きブログネタ地球最後の日に食べたいものはおにぎりとお味噌汁美味しい西瓜おにぎりは塩おにぎりお味噌汁の具は茄子か豆腐と若布おにぎりとお味噌汁は日本の心西瓜は世界で一番美味しい食べ物欠かせませんえ?一つに絞れと?それは無理ですね~iPhoneからの投稿