夏と秋、どっちが好き?ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中
私は

連投中

秋風、秋晴れが好きです
紅葉も好きです
秋服も好きです
ちょっぴり切ない感じも好きです

スピッツの曲と声が今の精神状態と秋めく空に程良く、癒されます


iPhoneからの投稿
夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?

恋人に聞きたいけど聞けないことブログネタ:恋人に聞きたいけど聞けないこと 参加中
ブログネタ続けます

彼に聞きたいこと
・これからどうしたいか
・本当に好きなのか
・この職業じゃなくても私を選んだか
・私じゃなければダメなのか

真面目に答えるとちょいと重いね
聞こうと思っても、彼を前にすると言葉を飲み込んでしまう


iPhoneからの投稿
地球最後の日に食べたいものブログネタ:地球最後の日に食べたいもの 参加中
引き続きブログネタ

地球最後の日に食べたいものは
おにぎりとお味噌汁
美味しい西瓜
おにぎりは塩おにぎり
お味噌汁の具は茄子か豆腐と若布
おにぎりとお味噌汁は日本の心
西瓜は世界で一番美味しい食べ物
欠かせません

え?一つに絞れと?
それは無理ですね~



iPhoneからの投稿