私の勇気は受け入れられた
おわった
出会えば別れる
出会った瞬間、別れに繋がっている
ちょっぴり哀しい
心がぽかーんとしてます
自分で決めたことだけど、
やっぱり好きなんだなぁ
でも、私だけ好きでもダメなんだよね
後悔はしていない
ストレスかけてごめんね
あまり無理しないでね
今までありがとう





iPhoneからの投稿
最近、ハマっているもの
炭酸水・ツボ押し・足裏樹液シート
単純に、飲んだ後の爽快感が好き
箱買いです
母親に、満足棒というツボ押しをもらってから、寝る前にグリグリ
めちゃくちゃ痛い
けど、やっているうちに楽になる~
Youtubeや本を見ながら、気になる症状に応じてグリグリ
で、樹液シートを貼って寝ます
なんだか起きるとスッキリ!
している気がする…
効果の有無は不明
あはは~気持ちが大事さ~


昨日はまたまた大切な友達の結婚式
いや~結婚式って素晴らしい!
何回出席しても、それぞれの良さがあってそれぞれに感動する
友達の幸せな笑顔をみられて、私も幸せな気持ちでいっぱい
旦那さまも素敵な方で、嬉しいな
いつもニコニコで優しくて心穏やかな大らかな子だから、温かい家庭がぴったり
もっともっと幸せになりますように
おめでとう!

本当に楽しい時間を過ごして、
久しぶりに大好きな友達と話して、
ちょっと自分のことを考えて、
決断しました。
今しかない!と
自分の幸せは自分で引き寄せる!
小さい頃、母親がよく言っていた言葉
「今より早いときはない」
まさにそう
時間は進む一方
今が一番早いとき
そう思いました
沢山考えて、勇気を出して…
結果はどうであれ、前に進みたい
いつどうなるかわからない人生だから、後悔しないように、より笑顔でいたい
本当に大切な人と大切な時間を過ごしたい
ただそれだけ

photo:01




iPhoneからの投稿
私はここ7年程、薬という薬にはお世話にならず生活してきた。
で、久しぶりに薬のお世話になったのだけど、その威力に面食らった…
いや~良くも悪くも凄いのね。
薬の力。
それを味方につける人もいれば、つけられない人もいるのでは?
私は後者かも。
今まで以上に怖くなってしまった。
やはり、お世話にならない為に、免疫力だとかつける努力をしよう。
できる限り、身体へは美味しい食べ物と飲み物だけ摂り入れたい。
化学的なものはなるべく控えよう。
うん。がんばる。
でも、私を生かしてくれた薬、ありがとう。

なんだか、今日はぐっと疲れた。
ちょっとイライラしたから。
ごめんなさい。
深呼吸~ふぅ~~
大切なひと、大切なこと
ブレないようにしなくちゃ。
みえるもの、みえないもの
信じるのは自分次第。
思いやり、愛情、優しさ?
じいちゃん、ばあちゃん?
神様?ご先祖様?
マイナスイオン?菌?
真実は自分の中にある。
へぇ~

photo:01


あ、前と同じ写真だ


iPhoneからの投稿