家族でうなぎ屋さんへ
昔から行っているうなぎ屋さん
美味しい~
鰻ざくと肝吸い
満足じゃー元気もりもり

心配だけど、連絡したら負け?だと思ってガマン…うー苦しい
前に進まなくちゃ

あとは自分磨きだね!
あとあと勉強もしなくちゃ
お部屋の掃除もね
断捨離じゃー

穏やかな日常に感謝
今があること、涙がでます
それにしても生きてるって不思議
なんてこった
これから先、どうなるのか
これまた涙がでる
時々、失うことを想像すると、恐ろしくてたまらない
怖くて怖くて…
表現できない、つかめない気持ちはなんなんだろう
ふぅ~
呼吸が大事

photo:01



よくがんばってるね、
泣いてもいいんだよ
そう言ってもらいたいのかもしれない
ありきたりだけど



iPhoneからの投稿
昨日、初めてヨガをしました。
傷心している?私を心配して、同期の友達が誘ってくれました。
思っていた以上に元気でびっくりしたと笑われましたが…
あはは~
呼吸、難しいです。
ポージングもなかなか思う通りにはできなくて、ついていくのに必死でした。
でも、お香や音楽が心地よくて、身体が緩んで楽しかったです~。
終わった後は、暫しぼぉ~っと。
さっきまであんなに喋ってたのに~とまた笑われちゃいました。ははは
その後、ご飯を食べに行ってからは、またまたマシンガントークですごく楽しくスッキリしました!
ヨガよりお喋りでデトックスしたかも~あはは~
友達に感謝です。
お心遣いがとっても嬉しいです。
つくづく、人間関係に恵まれていて幸せだなぁと思います。
これからも大切にしていきます。

さて、今週もがんばりましょう!
えいえいおー!

photo:01



iPhoneからの投稿
重いですね
しつこいから嫌われたのかな
昨日は眠れなかった
で、今日も頭のどこかで考えてしまって、ぐったり
考えるって疲れます
頭だけぐるぐる
仕事にプライベートは持ち込んじゃいけないので、それなりに仕事はこなしますが…
これで良かったのかな
もう少し待てたのかな
~ぐるぐる~
彼の本音を知りたかった
けど、話してくれなかった
彼なりの優しさなのかな
なんだかな~
前に進む元気は、まだ無い
雨がすごいね
色んなこと、洗い流して欲しい
泣きたい
今日も眠れないのかな

photo:01



「好き」の気持ちでカバーできることにも限界はあるんだと知った
小さな一歩

もっともっと生きていることの幸せや楽しみを伝えたかった
辛くても、まだ命はあるから
でも、それは私の押し付けで、彼の苦しみは彼にしか分からない
私の苦しみも私にしか分からない
思いやりが足りなかった
ごめんね
とにかく彼が元気でいられること、幸せでいられること、笑顔でいて欲しい
それを願っています

彼のことを綴るのはこれで最後
サヨナラ、またね
ありがとう


iPhoneからの投稿