ねぶたもう8月なんですね~夏!暑いです熱いです蚊に数十箇所刺されましたまた1ヶ月、バタバタと…喜怒哀楽の激しい毎日面白いです悩みは尽きないが来月の予定も徐々に決まり、色々と楽しみですぞくぞくわくわくiPhoneからの投稿
龍明日のセミナーに向けて、今日から盛岡へ。久しぶりのプチひとり旅。ずっと行きたかった龍泉洞へ。盛岡に向かうバスの車内から自然の景色を見ていたら、なぜか涙が止まらなくなって、困った困った。ありゃりゃ…おかしな客だわ。出発直前に地震があって、さらに腹痛も発生、これは行くなという合図かな?と思ったけど、強行。なんだかね、どうしても龍泉洞に行きたいんです。そこに行けば何かがある!っていう思い込み?ってすごいパワー。あははまた人を傷つけてしまって、なんてバカなんだろうと反省です。同じこと繰り返してる。学ばないダメ人間。ごめんねと伝えても、傷ついた心は治らないかも。許して欲しいとは言わないけど、傷が塞がりますように。ご先祖様にもごめんなさい。こんな子孫でごめんなさい。護られていることに感謝して、笑顔で明るく思いやりをもって過ごせるよう努力します。口だけにならないように…有言実行!さ、マイナスイオン浴びに行くぞー大好きな暗門の滝iPhoneからの投稿
雨徳をつむ為に何ができるかと考えたけど、徳をつむことを目的に何かをするのは違うのかなとも考え、結局は毎日を大切に、1分1秒を一生懸命過ごしている中で、結果としてそうなれたらいいのかな。まだまだ遠い。友達に誕生日プレゼントを送った。喜んでくれるかな。今回はもう、これだー!と頭に浮かんだものがあって、お気に入りの宝石屋さんに行ったんだけど、種類が色々あってすごーく悩んだ。そして、結局2個買って1個は自分の分にしちゃった。やったー嬉しいな。ボーナス出たからいっか。明日から仕事。大変なことは多いけど、働けることに感謝して、がんばろう。生かされている、指があって携帯を操作できる、呼吸ができる、空気がある、そんなことを思うと涙が出る気持ちを大切にしたい。人から笑われようと、この気持ちは忘れたくない。ありがとう。流行りのパンケーキだとiPhoneからの投稿