バタバタと、相変わらずな毎日です。
しんどいことだらけで、イライラしたり、ドキドキしたり、ハラハラしたり。
朝起きるのがつらい。
帰るのも面倒に思う。
それでもなんとか、あと少しあと少しと思いながら、1日を過ごします。
もう無理だーと思いながら、
もう無理だーとは言えないから、
やるしかないのです。

5月30日で27歳になりました。
今年は仕事中に、母にお花が届くようにしました。
サプライズ。
とっても喜んでいて嬉しかったです。
27年も生かされているんだなぁと、しみじみ。
数年前の自分には想像できない今。
これからの自分も想像できない。
楽しもう。
大丈夫。なるようになる。
恐れずに。全てお任せさ。

家族、友達、彼…沢山の人にお祝いの言葉やプレゼントを頂き、本当に幸せだなぁと思いました。
何よりも嬉しいのはメッセージカードや言葉。
感謝の気持ちでいっぱいです。
見守って下さる人達に悲しい思いをさせてはいけない。
がんばらなくちゃです。

photo:01




iPhoneからの投稿
あわわわ
もう5月も終わるー。
来週は誕生日。
しみじみ。
今月は久しぶりの友達に会ったり、彼とお出かけしたり、楽しい月だった。
平日、仕事終わりの飲み会も多かったな。
仕事は辛かったけど。
なぞの腰痛、胸痛、腹痛もあったけど。
スピッツのLIVEも行けたし。
今日はユーミンだよ。
楽しみ。

photo:01




iPhoneからの投稿
昨日はドライブ~
美味しいご飯もご馳走になって、幸せな時間を過ごしました。
大切にしてもらって、愛されていることを感じます。
(段々、元彼のことを考えなくなりました。)
これからのことは分からないけど、今とても心が安定しています。
ありがとう。


予約していたお花、とっても綺麗でした。
母にも喜んでもらえて嬉しかったです。
夜はお寿司屋さんに行って、お散歩もして、良い時間を過ごせました。
ママ、いつもありがとう。

photo:01




iPhoneからの投稿