この2週間くらいの間に、予想外なことが様々あり、心が追いつきません。
とーーっても考えるのがしんどくて、辛くて、哀しくて、どうしていいのかわかりません。
けど止まっていられないし、がんばります!
からかわれるのはごめんだ!

photo:01


チーズケーキ


iPhoneからの投稿
2年ぶりに、絵本の読み聞かせをさせて頂きました。
こども達の笑顔がみられて、読んでる自分も楽しかったです。
やっぱり絵本や本っていいなぁ…と。
2年後はどうなってるかな?

今日は久しぶりに夏のような暑さ。
でも、たまに吹く風が秋でした。
もう秋なんだな~
早いよー待ってよー
おいてけぼりだ。
なんだか寂しいな。

昨日は中学の同級生とお食事したのだけど、2人では初めて。
でも話は弾んで、とっても楽しい時間でした。
ちょっとした変なキッカケで会うことになったのだけど、こういうご縁もいいものです。

最近またナンプレをやり始めたら、止められなくて大変。
ストレス発散のつもりが、解けなくてイライラ。笑
超難問254問というのを買いましたが、まだ45問です。
1日4問くらいのペースかな?
ということは、あと1ヶ月はかかるかな?
いや、段々難しくなるから、もっとかかるだろうな~
がんばるぞ!
あぁ…どんどん資格試験の勉強が後回しになる…
あはは~
なんとかなるかな~
とりあえず、次の週末は色々イベントだし、仕事がんばらなくちゃ!



photo:01
博多のお菓子。講演会でお隣に座っていた方に頂きました。美味しかったです。


photo:02
昔から大好きな甘味屋さんのクリームあんみつ。
あ~美味しいなぁ。



iPhoneからの投稿
身体の調子がいまいち。
原因は暴飲暴食?イライラ?
反省の日々です。
自分のことが大嫌いです。
と、思いつつ、思い詰めたらダメだと言い聞かせています。

母が、Googleのことをぐるぐると言っていました。
そんな、なんてことない、ププっと笑ってしまう日常に感謝です。
家族狩りの葛藤、少しわかる部分があります。
無償の愛ってなんですかね?

少し疲れました。
明日は少し遠出です。

おやすみなさい。

photo:01

好きな山



iPhoneからの投稿