本当は泣いて縋りたい。
助けてもらいたい。
がんばったねって言われたい。

でも、それはいけないこと。
甘えたら終わる。
自立しなければいけない。
大人にならなければ。
心に余裕をもたなければ。
優しくなりたいから。

幸せになって欲しいと願った人が、幸せをみつけていて、あぁよかったなぁと思った。
苦しいばかりじゃないんだよなぁ。

気持ちを伝える恐怖。
守ることを優先する。
でもそれは逃げ。
でもそうしなければここまで生きてこれなかった。
これからはきっと大丈夫。
乗り越えられる。

過去に刺さった言葉の槍が、今でも深く刺さったまま。
抜くと傷ができるから、そっとそのままにしておく。

眠くなってきた。
今夜の夢は何本立てかな。
どうか、楽しい夢でありますように。

photo:01




iPhoneからの投稿
雨だからか、頭痛がひどくて、歩くのすらしんどいです。
ただ起きているのもしんどいです。
でも、がんばります。

GWは、友達や彼と会って楽しい時間を過ごせました。
休み明けの仕事は嫌で嫌で仕方なかったです。
働くことは好きですが、職場の人間関係が苦手です。
逃げたくなります。
でも、がんばります!

早く秋にならないかな~

photo:01



iPhoneからの投稿
悲劇のヒロインではなく、本当に浮かばれない脇役な感じです。
でも、現実がそうなだけで、気持ち自体は幸せです。
この状況に感謝しています。
ただただ、どうしたらいいのかわからない時もあるわけで。

好きだなぁ。
でも、会いたいって言えない。
嫌われたくないよ。
ぽつり。
好きすぎてこわれそう。
そんな時もあります。


photo:01




iPhoneからの投稿