初めて1人で海外へ。
と言っても、現地で姉と合流。
楽しかったー
ハプニングは付きものだけど。

今まで、海外は行きたくないってばかり思っていたけど、行ってみるといいもんだな。
世界は広いよね。
そして色々な人がいて、みんな各々の時間を過ごしているの。
すごいなぁ。
改めて、自分の小ささを実感。
ちょっと気持ちが大らかになるような。
気のせいかな…
でも、明日からまたがんばれそう!
きっとまた落ち込むことも沢山あるけど、新しいことにどんどん挑戦して経験していきたいな。
ほんと、ちょっとした失敗に引っ張られる時間なんてなくて、自分を卑下する時間もなくて、
ただ一瞬一瞬を大切に、前に進んでいかないとなぁ。

ちょっとだけ前向きになれた、良い休日でした。
あと1日、明日もお休みだけど、トレーニングと友達との買い物の予定。
楽しもう~


{743BCC6C-E839-40AC-8C05-5CFD0B321181:01}


大好きな友達の結婚式。
本当に幸せそうで、嬉しくて嬉しくて、泣きっぱなし。
なにより、その場にいられたことに感謝。
片道約8時間…耐えられるか心配だったけど、大丈夫。
体調も回復傾向。
友達っていいな。
改めて、出逢えた喜びで胸いっぱい。
ありがとう。ありがとう。
ただそれだけ。
これからもずっとずーっと幸せでいられますように☆


まだまだ続く、新しい山。
怖いことも沢山あるけど、きっと登った時の達成感は気持ちいいだろうな。
みえる景色はどんなかな。


{02FB986A-F900-4F08-845F-59A02CC54475:01}







日が落ちるのが早くなって、
気が落ちるのも早くなって、
冬が近づいているのに憂鬱。
好きな季節なのに、乗り越えられる気がしない。
つかれた。

気分転換に走ったら気持ちよくて、ハマりそう。
汗をかくって気持ちいい。
どこまでもどこまでも走り続けたくなる。
走りたいというより、このままどこかへ行きたいという気持ちかな。

ぼーっとしてると考えちゃうから、何かしらがんばらないと。
今日は6時半から19時まで仕事でした。
うちにとっては結構キツイなぁ。
強く強くなりたいなぁ。

photo:01




iPhoneからの投稿