大好きなqoo10メガ割期間がきた | 6年目日韓カップルの日常

6年目日韓カップルの日常

同棲中の日韓カップル。
年の差は4歳

 

 

こんにちは

 

 

ついに始まりましたね、メガ割。

 

安く買えるので私にとっては、とても貴重な期間💓

欲しいものは、事前にお気に入りに入れてました。

 

今日は、敏感肌・乾燥肌の私がリピートで使用している商品を紹介しますにっこり花

 

 

1.ピーリング

 

 

低刺激で肌のざらつきが、改善されるピーリング✨

こちらは、週1〜2回ほど使用しています。

新大久保でも売っていますが、メガ割がいちばんお得かと🔍

 

一度使うと手放せなかったです。

小鼻や顎のざらつきおさらば商品

 

 

 

 
 
 

 

 

2.水分クリーム

 

 

続いて、インナードライの私がリピートしている

韓国の百貨店で売られている水分クリーム✨

2種類あるので、いつもモイスチャライジングクリームを使用しています😀

 

 
 

 

 

 

 

3.拭き取りトナーバッド

 

最後のリピート品拭き取りトナーパッド🥕

好きな方も多いと思います✨

最近調べるとジャガイモバージョンがあったので1+1で試しに買ってみました🥔

ジャガイモ製品を使うのは初めてですww

 

 
 
ジャガイモ

 

 

 

 

今回、今まで気になっていたけど買えてなかったものも

購入したのでよければ紹介したいと思います。

 

ぜひ、皆さんのおすすめも教えて頂きたいです💞