旅行1日目 ② | 6年目日韓カップルの日常

6年目日韓カップルの日常

同棲中の日韓カップル。
年の差は4歳







こんばんはひらめき


会社でとんでもないミスをして
落ち込んでいます知らんぷり


昼休みに好きな芸人のラジオを聞いて
落ち着きを取り戻し午後の仕事に挑みました笑

 やっと旅行の続き書きます。




前回のブログでも書いたんですが、
箱根の駅に着いてから
ホテルのチェックインまでゆっくり街を見物しながら
時間になってすぐにお宿へ







お宿は、箱根湯本にある

『月の宿 紗ら』

にしました目がハート



なんとここ、プランにもよりますが
お酒やドリンク飲み放題
ビアガーデンも屋上にありました。

そして、浴衣もあり

私たちは、夕飯と朝食付きにしたんですが
食事が私たちのいつもの貧乏旅行での
感覚からいくと豪華に感じましたあんぐり飛び出すハート


まずは、ベッドが、三つの部屋で
寝れる人数は4人でした!


まぁ、子供はいないので
全ては使いませんでした!
ただ、部屋を広々と使えて本当に快適ニコニコ


部屋に入ると、


露天風呂に目がいきました♨️





自然を感じながら入れると思うと
早く入りたくなりました笑



部屋に着いたら
フロントに浴衣を取りに行きました!

自分で選べます。
 彼氏も初めての浴衣!🎇
選んだのはこちら



なんと、
この浴衣で問題発生!


彼も初めて着るもので
わたしも学生ぶりに着たもんで
着方がわからずYouTubeをみてやってたんですが、
全然着付けできなくて、彼の分まで着せてあげるき
満々だったのに、できなすぎて
だんだんイライラ…ちょっと不満

結局は不器用が炸裂して

器用な彼が、落ち着いて一人着付けし、
私の分まで着付けしてくれました泣き笑いガーン

カッコつけれなかったです。

器用でびっくりしました。
めっちゃしっかり帯できてる笑笑



私の母に伝えると
どっちが日本人や!って言われました知らんぷり



浴衣のままビアガーデンに行き
20時からの夕食に向かいました!
(夕食は、17:30からと20時からで選べました)



なんか、こんな料理食べたことないから
緊張でした笑笑




1泊目③につづく♨️