旅行1日目 | 6年目日韓カップルの日常

6年目日韓カップルの日常

同棲中の日韓カップル。
年の差は4歳





こんばんは

昨日、書いては消えて書いては消えてが
繰り返されてグレてました悲しい


気を取り直して❗




金曜日から私たちが初めての場所に
旅行に行きました!


前日は仕事だったので疲れてすぐ寝ましたが
案の定夜中の2時に目が覚めて
そこから寝れず笑笑

遠足前の小学生状態でした看板持ち

気分はるんるんで
準備して朝の10時に家を出て
駅でお腹を満たして(酔わないためにも)



お腹も満たされいざ電車に
初めてのロマンスカー🚈





田舎の風景をみると
地元を思い出しますひらめき飛び出すハート


乗ること1時間30分ほどでしょうか

初の箱根に到着!
テレビで良くみる風景が目の前に




お宿のチェックインまで
時間かあったので、Instaで検索して
人気のお店に寄りました!


私がオススメしたいお店がこちら

ジェラートのお店
Hakone Dolce studio STELLA





大人気のようで、人が絶えませんでした!
回転ははやくて、私たちも運良く店内で
食べることができました!


そして、私たちが食べたのは
どちらも期間限定の
🍑と🍍

とってもおいしかったです!
🍑はすももの感じで、パイナップルのほうは
少しお酒を感じる風味でした!





色々ぶらぶらしてると
やっぱり引かれるのは
きれいな川

音を聴いてるだけで涼しくなる感じでした、
(めっちゃ暑いけど笑笑)

ホテルにつくまでに
汗だくになりながらも
楽しく見物しながら到着!





旅行1日目②に続く♨️