旅行前に | 6年目日韓カップルの日常

6年目日韓カップルの日常

同棲中の日韓カップル。
年の差は4歳





こんばんは!



やっと、木曜日が終わりました泣き笑い飛び出すハート

やっと明日から旅行です♨️


仕事終わりは、いつも以上に旅行のことも相まって
退勤が嬉しかったです。
そして、駅まで迎えにきてくれた
彼と外食しました!






このさっぱりおうどん本当においしいです。
鶏天もどう揚げたらこんなに 
ふわふわ食間になるのか
本当に職人技です目がハート

ここのおうどんは、
讃岐うどんぽくてほんとに
関東にきて一番おいしいと思った
うどんです🍜
みなさんは、柔らかいおうどんと
こしのあるおうどんとどちらがすきですか?

 ちなみに私は昔から食べなれた
こしのあるおうどんが好みです!
おつゆも薄いやつがいいです!

関東に引っ越してきたとき
本当にどんべいの味が違っていて
ビックリしたのを思い出しました!

 私は関東にくるまで、ペヤングも
食べたことなくて
やきそばといえば、UFOでした😄

地域で違うのも楽しいですねニコニコ


ここ最近でビックリしたのは
ファミマのイントネーションが 
違うことです笑笑


皆さんイントネーションどんなですか?


私は、


ファミ↗️マ

関東の方は、ファミマとそのままアクセントなし?の気がします。
気のせいでしょうか笑笑

では、明日に備えて
お肌の管理して寝ます


ふとん1ふとん2ふとん3