5年経っても仲良しだねと言われる | 6年目日韓カップルの日常

6年目日韓カップルの日常

同棲中の日韓カップル。
年の差は4歳




こんばんは


湿度が常に高くて
少し不快な環境なですね!

皆さん大丈夫でしょうか?不安



きょうの嬉しかったこと…


盆休みの彼が私の出勤時間に合わせて外出
すると言うことで、私の会社の最寄り駅まで
ずっと一緒でしたひらめき

付き合いたてかよ!?
ってツッコミも入りそうですが、

こうやって、5年経っても優しく
付き合ってくれるのは本当に嬉しいですね。

前に学生の頃の友達と話してたときに
普段の話をしたら、長く付き合ってるのにまだラブラブやん!
と嬉しいお言葉をもらいました笑笑


10年経ってもラブラブでいたいですね!


ちなみに彼は、一人で
モーニングを食べに原宿のほうに
行ってたようです指差し


彼が連休中は、夜ご飯も作ってくれます。
 私は料理が苦手なので嬉しい限りです。


昨日はこんなご飯でした🍴
豚肉とモヤシの炒め物とサラダ、ジャガイモの炒め物
サラダにかける彼特製のドレッシングは
私の家族もレシピを知りたがったほどの絶品です。


私も料理がんばらないとなと日々思いながら
センスがないみたいです!


作って、おいしい?と聞くと
大体はじめて食べる味っというコメントもらいます笑笑
それはもう、絶対まずいやんと思いながら

そうか!
また作ろうか?っていうと

いや、また別のもの食べたいと言います笑笑


皆さん簡単な🍴のレシピあれば
コメントで教えて頂きたいです(涙

よろしくお願いしますあんぐり飛び出すハート