おはよーございまーす

すっかり梅雨も明けて気持ちのいい天気がつづいてますがいかがお過ごしでしょうか。
ナッツは夜の寝苦しさにすっかり長野が恋しい今日この頃でございます

そんな寝苦しい夜を過ごす娘の為にママンがこんなものを買ってくれました

中にクールジェルのパックが入れられるよーになってる癒やしクマさんの抱き枕です
おしりから結構きつめのラベンダーの香りがします。
ゆうべはこれを抱いて寝ましたが、朝起きたらワタシの下敷きになっておりました
こんなくまさんに癒され、昼間は友達に会ったりお祭り行ったり楽しい毎日ですが・・・
そろそろ仕事がしたい!!!!!ε=(。・д・。)