Lucky-Nutsのブログ -84ページ目



いや~。
かわいかった~ドキドキ


地元に帰ってからは子持ちの友だちの子供たちに会えるから幸せだな~ドキドキ


キッズ大好きドキドキ



今日会った友だちとはいつも外で会ってたので初めていった新居(といってももう三年ちかいけど)がオシャレすぎてビックリたまてばこ!!



夫婦は仲良し、子供は可愛い、家はステキすぎる…ドキドキ
うらやましすぎるよアップ



って




お家も子供も肉眼で楽しむのに必死で一枚も写真撮ってこなかった~ショック!
また行けばいっか~アップ




この頃長野が恋しいモード全開だったけど、気遣いなしで過ごせる友達にいっぱい会えてすぐに元気になってまいまっす(笑)




幸せだなぁ