Lucky-Nutsのブログ -85ページ目

SE7ENとヨンベの

アルバムがよすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



とっくに届いてもうかなり聞き込んでます



ネタもそこそこあるし時間もそこそこあるのにブログを書く気になれず



最近やる気がイマイチのだるだるだるめしあんわんわん


しかしSE7ENにーさんのデジタルバウンスを聞くとめっちゃアガるドキドキにーさんの歌声も素晴らしいけどタプがとりあえずかっこよすぎる音符



ヨンベのSOLARも神だね音符
最近ずーっとずーっと聞いてるもんドキドキ



おかげでどんだけ家族を無視してるか(笑)
ずっとイヤホンつけっぱだから話しかけられても気づかないってゆー



そーいえば



Lucky-Nutsのブログ-F1010430.jpg



どっちのアルバムにもYGFAMILYカードってのが付いてたけど、なんなんですかねこれ~。




ナッツもYGの仲間入り!?!?!?




(*´д`*)





そんなうかれた気分で今日は久々に友達夫婦のオウチに幸せ貰いに行ってきまーすドキドキドキドキドキドキ