SE7ENとヨンベの
アルバムがよすぎる




とっくに届いてもうかなり聞き込んでます
ネタもそこそこあるし時間もそこそこあるのにブログを書く気になれず
最近やる気がイマイチのだるだるだるめしあん
しかしSE7ENにーさんのデジタルバウンスを聞くとめっちゃアガる
にーさんの歌声も素晴らしいけどタプがとりあえずかっこよすぎる
ヨンベのSOLARも神だね
最近ずーっとずーっと聞いてるもん
おかげでどんだけ家族を無視してるか(笑)
ずっとイヤホンつけっぱだから話しかけられても気づかないってゆー
そーいえば

どっちのアルバムにもYGFAMILYカードってのが付いてたけど、なんなんですかねこれ~。
ナッツもYGの仲間入り


(*´д`*)
そんなうかれた気分で今日は久々に友達夫婦のオウチに幸せ貰いに行ってきまーす







とっくに届いてもうかなり聞き込んでます
ネタもそこそこあるし時間もそこそこあるのにブログを書く気になれず
最近やる気がイマイチのだるだるだるめしあん

しかしSE7ENにーさんのデジタルバウンスを聞くとめっちゃアガる
にーさんの歌声も素晴らしいけどタプがとりあえずかっこよすぎる
ヨンベのSOLARも神だね

最近ずーっとずーっと聞いてるもん

おかげでどんだけ家族を無視してるか(笑)
ずっとイヤホンつけっぱだから話しかけられても気づかないってゆー
そーいえば

どっちのアルバムにもYGFAMILYカードってのが付いてたけど、なんなんですかねこれ~。
ナッツもYGの仲間入り



(*´д`*)
そんなうかれた気分で今日は久々に友達夫婦のオウチに幸せ貰いに行ってきまーす


