ありがたや~
気がつけば12時。
ぎょぇ~。
どっさり渡された教材のインデックス貼りをするように言われ、たくさん配られたナントカって紙もファイリングするよう言われ、必死でやってたらこんな時間だわ~。
ひぃ~。
勉強がすごく大変だって事も資格を取るのも容易くはないとしみじみ感じた今日ですが
同時にすんごーーーくありがたみを感じてなんだか感動してしちゃった~
この歳で仕事せずに勉強させてもらえる事も、脱落者も沢山いたらしく、それに一発で合格できたことも、すごくやる気を出させてくれる笑っちゃう位ちょーカッコイーマダムな先生にあたったことも(笑)
よくわからんが目に見えない何かを感じた1日。
ホントにホントに本気で頑張る気になりました。
見えない何かに感謝ー!
激感謝ー!
ありがたやー!
今日はステキな出会いも盛りだくさんだったし、友達から胡蝶蘭をもらってすんごい女の子な気分になれたし(笑)
なんか幸せだわワタシ。
今世頑張りますワタシ(爆)

まともな花瓶がなくてソーリーソーリー
ぎょぇ~。
どっさり渡された教材のインデックス貼りをするように言われ、たくさん配られたナントカって紙もファイリングするよう言われ、必死でやってたらこんな時間だわ~。
ひぃ~。
勉強がすごく大変だって事も資格を取るのも容易くはないとしみじみ感じた今日ですが
同時にすんごーーーくありがたみを感じてなんだか感動してしちゃった~
この歳で仕事せずに勉強させてもらえる事も、脱落者も沢山いたらしく、それに一発で合格できたことも、すごくやる気を出させてくれる笑っちゃう位ちょーカッコイーマダムな先生にあたったことも(笑)
よくわからんが目に見えない何かを感じた1日。
ホントにホントに本気で頑張る気になりました。
見えない何かに感謝ー!
激感謝ー!
ありがたやー!
今日はステキな出会いも盛りだくさんだったし、友達から胡蝶蘭をもらってすんごい女の子な気分になれたし(笑)
なんか幸せだわワタシ。
今世頑張りますワタシ(爆)

まともな花瓶がなくてソーリーソーリー