Lucky-Nutsのブログ -36ページ目

お化粧水

こないだ初めて買ったマークスのカモミールのお化粧水


Lucky-Nutsのブログ-201009262013000.jpg




やば━━━━━━━━━━━いコレ~音符



めちゃくちゃイイ仕事しはりまっせ~アップ



ワタシの砂漠肌がオアシスだよ~オアシス通り越してニキビ(←と言わせて)が一個できちゃった(笑)



潤いの保持力がハンパじゃねぇっ!!
一日中潤ってくれる!!



安いのに(詳しい値段は忘れてしまったが千円台笑)やりよるよこの子~音符



オーガニックパワー?
なのかい?
ワタシと相性がいいだけなのかい?



生涯の伴侶に出会った気分。一生使いそうです(笑)



ちょっと大袈裟すぎですが、乾燥肌の方に激プッシュですドキドキ



MARKS&WEBへGOGO~アップアップアップ