ついに
ついに時代の波に乗っちゃったー。
買っちゃったよーiPhone‼
なーんにもわからんからiPhoneユーザー神レベルのyukittyに色々聞いたら
ややこしやすぎて吐きそうになった爆
えづきながらも楽しいねこれー!
って事で初ブログ書いてみた~♪( ´θ`)ノ
ちゃんとアップでけたかな~?
とりあえずもうさわりたくないくらいキャパオーバーです
ワタシが。
ちーん
というわけで今日のところはこのぐらいにしときます
そしてタダ友yukittyにウザいぐらい電話してやろうかと思います
覚悟しやがれ~笑
ザキヤマアラームをナッツに教えたからだよϵ( 'Θ' )϶