ネタ☆睡魔には勝てない(恥曝し)
ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中こここここんばんは

ブログネタと余裕のないナッツです
ここらでネタをお借りしよーかとおもいます~☆
空腹と睡魔どっちがキツいか


そりゃぁもう、睡魔ですよ

キツイとゆーより、かてません

病気を疑ったこともあるほどですよ。
仕事中でも立ってても歩いてても、しゃべっててもご飯中でも、映画を見ててもお風呂でシャンプーを流してる最中でも(笑)
眠いときは寝ちゃうんですよ~
こんなことで有名になりたくないけど職場でも有名…

最近は仕事中に眠くなることはへったけど、数年前まではひどかったな~
ある日は仕事中眠かったのでちょっと歩こうと会社の中をウロウロしてたら、歩いてたはずなのに『

はっ!!』と目が覚め…視線を感じてそっちをみると、友達が口をあんぐりでこっちを見てる
え?
ナッツ、いま…



って目線を送ると、友達が『ナッツ!ねむそーな顔して歩いてるなーと思って見てたら、急に立ち止まって棚にもたれかかって寝た!』
ぇえ~~~




…ってゆー

そのとき初めて『歩き寝』をしてしまったよ。
他には高速バスにポテトを買って乗って、パクパク食べてる途中

『なんだよー
ポテトくさいなぁ。。』って目が覚める
ポテト臭は自分だったってゆー

お口の中にポテト入ったまま爆睡してたみたいで手に持ってた分は車内に散乱

恥ずかしかったよ~

あの時隣に座ってたおっちゃん、ごめんちゃい

ワタシがおばけより怖い歯医者でも、イタイイタイ騒いでるくせに寝てしまったらしく、開けてた口を閉じて先生の手をおもっきり噛んでて、
『○○さんっ
起きてっ
いたいよっ
』って…逆に先生が痛い思いさせられるってゆー
ひどい患者だーね。
もうね。睡魔さんがきたら即降伏ッス

周りからは『赤ちゃんかっo-_-)=○☆』っていわれます。眠くなるとグズルらしいし。
きっとワタシ、もしもコメカミに銃を突きつけられてても眠かったら寝るんだろーなと。
睡魔恐ろシア


