Lucky-Nutsのブログ -154ページ目

ネタ☆睡魔には勝てない(恥曝し)

空腹と睡魔、どっちがキツい?ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中




こここここんばんは目

ブログネタと余裕のないナッツです



ここらでネタをお借りしよーかとおもいます~☆

空腹と睡魔どっちがキツいかぐぅぐぅおにぎり


そりゃぁもう、睡魔ですよぐぅぐぅ

キツイとゆーより、かてませんぐぅぐぅ


病気を疑ったこともあるほどですよ。

仕事中でも立ってても歩いてても、しゃべっててもご飯中でも、映画を見ててもお風呂でシャンプーを流してる最中でも(笑)

眠いときは寝ちゃうんですよ~

こんなことで有名になりたくないけど職場でも有名…ショック!


最近は仕事中に眠くなることはへったけど、数年前まではひどかったな~
ある日は仕事中眠かったのでちょっと歩こうと会社の中をウロウロしてたら、歩いてたはずなのに『目雷はっ!!』と目が覚め…視線を感じてそっちをみると、友達が口をあんぐりでこっちを見てるガーン

え?
ナッツ、いま…ガーンガーンガーンガーンって目線を送ると、
友達が『ナッツ!ねむそーな顔して歩いてるなーと思って見てたら、急に立ち止まって棚にもたれかかって寝た!』


ぇえ~~~ショック!ショック!ショック!ショック!


…ってゆーぐぅぐぅ
そのとき初めて『歩き寝』をしてしまったよ。


他には高速バスにポテトを買って乗って、パクパク食べてる途中おにぎり
『なんだよーぐぅぐぅポテトくさいなぁ。。』って目が覚める目
ポテト臭は自分だったってゆーガーン
お口の中にポテト入ったまま爆睡してたみたいで手に持ってた分は車内に散乱雷
恥ずかしかったよ~しょぼん
あの時隣に座ってたおっちゃん、ごめんちゃいべーっだ!

ワタシがおばけより怖い歯医者でも、イタイイタイ騒いでるくせに寝てしまったらしく、開けてた口を閉じて先生の手をおもっきり噛んでて、
『○○さんっ!!起きてっ!!いたいよっショック!』って…逆に先生が痛い思いさせられるってゆーべーっだ!
ひどい患者だーね。


もうね。睡魔さんがきたら即降伏ッスぐぅぐぅ
周りからは『赤ちゃんかっo-_-)=○☆』っていわれます。眠くなるとグズルらしいし。


きっとワタシ、もしもコメカミに銃を突きつけられてても眠かったら寝るんだろーなと。


睡魔恐ろシアぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ