バラバラブランチュールのその後
いつものお綺麗なブランチュール姉さんがかえってきた
人生初の不良品に出会ったブランチュール姉さんバラバラ事件から
めんどくさいけど送り返してみました~
そして今日、それはそれは丁寧に梱包された姉さまがそれはそれは丁寧な文書とともに、ウチに届きましたよ
おまけに姉さんのミルク味と新製品の果実酢飲料も。
これはボイセンベリーのお酢とボイセンベリー甘酸っぱさが絶妙にマッチした健康的な果実酢飲料だって。
♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪
♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪
きいたことはあるけど
ボイセンベリーのボイセンてなんだ???
ボイセン
ボイセン。。。
ボイ専。。。
すいません・・・・(゚ー゚;

