ネタ☆洗濯機ぐるぐる
ブログネタ:洗濯機が回るのを見るのは好きですか? 参加中ハイハイハイハ~イ


だーーーいすきっ



あの洗剤と水が洗濯物を飲み込んでいくサマ

きもちがいいっ



昔携帯で友達と話しながら洗濯機の渦にみとれてたら、携帯を洗濯機の中に落としてしまったほど引き込まれます






さすがにその時はアイラブ洗濯機そっちのけになった




落とした携帯を即すくいあげてタオルにつつんでドコモショップへ走りましたよ~





まるで急患(笑)
ハァハァ息を切らせて
『たすけて~
』ってビチョビチョの携帯を差し出すワタシにドコモショップのおねーさんわらってたな~☆話はそれたけど(笑)
洗濯機がまわるの見るの好きな人おおいんじゃないかな。
私のまわりにもけっこーいますよーん

そいや思ったけど、目が回りやすい人って、洗濯機のぐるぐるでも目がまわっちゃうのかなぁ