Lucky-Nutsのブログ -123ページ目

アリスインワンダーランド☆


やっと観てきたよ~んドキドキ

やっぱよかった音符


マッドハッターのメイクもすごかったし、赤の女王のビジュアルもお城もかっこよかったな~アップ


マッドハッターのダンスにもテンションあがったし、チシャネコもぶよぶよしててかわいかったドキドキ声が美輪さんそっくりでちょっと面白かった!


個人的には白の女王の動きのトリコラブラブ!
帰り道、自分まで動きがおかしくなったもんチョキ
アンハサウェイがこーゆー役やるの見たことなかったけどすごくよかったドキドキ


レイトショーだったから終わった頃にはショップが閉まってて、グッズが買えなくて残念爆弾


3Dもみに行きたいけどこの辺やってないみたい~。ちーん。


ティムバートンの世界観、やっぱステキだゎんドキドキ