アリスインワンダーランド☆
やっと観てきたよ~ん

やっぱよかった

マッドハッターのメイクもすごかったし、赤の女王のビジュアルもお城もかっこよかったな~

マッドハッターのダンスにもテンションあがったし、チシャネコもぶよぶよしててかわいかった
声が美輪さんそっくりでちょっと面白かった!個人的には白の女王の動きのトリコ

帰り道、自分まで動きがおかしくなったもん

アンハサウェイがこーゆー役やるの見たことなかったけどすごくよかった

レイトショーだったから終わった頃にはショップが閉まってて、グッズが買えなくて残念

3Dもみに行きたいけどこの辺やってないみたい~。ちーん。
ティムバートンの世界観、やっぱステキだゎん
