グッモ~☆
朝から快晴



昨日は『お休み最後のあがきだ~っ
』ってことで行ってきましたキャラオケに

相方さんがひくほど東方神起をうたいーの

2NE1でEh~Eh~いいの
Try to follow me でノリノリ~の
ソニョシデでオッパオッパいいの

相方さんがKPOPで唯一すきなPerhaps loveをデュエットできて
まじでこのデュエットは夢だったのでうれしくて四回も歌った(笑)今日から仕事なのに一時までやってました~
楽しかった

うっしゃ

今日からまた頑張るどーん




』ってことで

Try to follow me でノリノリ~の

まじでこのデュエットは夢だったのでうれしくて四回も歌った(笑)

