Lucky-Nutsのブログ -121ページ目

グッモ~☆


朝から快晴晴れ晴れ晴れ


昨日は『お休み最後のあがきだ~っ音符』ってことで


行ってきましたキャラオケにアップ


相方さんがひくほど東方神起をうたいーのドキドキ


2NE1でEh~Eh~いいの音符Try to follow me でノリノリ~の音符


ソニョシデでオッパオッパいいの音符


相方さんがKPOPで唯一すきなPerhaps loveをデュエットできてドキドキまじでこのデュエットは夢だったのでうれしくて四回も歌った(笑)


今日から仕事なのに一時までやってました~


楽しかった音符


うっしゃアップ


今日からまた頑張るどーん音符