Lucky-Nutsのブログ -109ページ目

メダルゲーマー

と化しました王冠2王冠2王冠2


スウィィィーツを堪能したあと、


話したりないね~、ココスにでも行ってココッシュ食べながら話す?(←またスウィーツw)
ってなったからゲーセンにいったよ~。ププ



ひさぶりゲーセンニコニコメダルゲームにはまりすぎてキャーキャーキラキラキラキラキラキラ
うるさかっただろうな(笑)
年甲斐もなくごめんなさい周りの人たちべーっだ!



なのにのりに乗ってるトコロで閉店だょしょぼん
びっくり!!


でもテソン似の店員くんがなぜかメダル預ける時にいっぱいくれたからおっげぇアップアップアップ


ひゃっほーぅ。



さて、お風呂もはいったしピグ…(←パンチ!)引っ越し準備するかなひらめき電球



からの~~~~~~~~~~~~~~~~~!?




にひひにひひにひひにひひにひひにひひうしし