メダルゲーマー
と化しました


スウィィィーツを堪能したあと、
話したりないね~、ココスにでも行ってココッシュ食べながら話す?(←またスウィーツw)
ってなったからゲーセンにいったよ~。ププ
ひさぶりゲーセン
メダルゲームにはまりすぎてキャーキャー


うるさかっただろうな(笑)
年甲斐もなくごめんなさい周りの人たち
なのにのりに乗ってるトコロで閉店だょ
びっくり
でもテソン似の店員くんがなぜかメダル預ける時にいっぱいくれたからおっげぇ


ひゃっほーぅ。
さて、お風呂もはいったしピグ…(←
)引っ越し準備するかな
からの~~~~~~~~~~~~~~~~~





うしし



スウィィィーツを堪能したあと、
話したりないね~、ココスにでも行ってココッシュ食べながら話す?(←またスウィーツw)
ってなったからゲーセンにいったよ~。ププ
ひさぶりゲーセン
メダルゲームにはまりすぎてキャーキャー


うるさかっただろうな(笑)
年甲斐もなくごめんなさい周りの人たち

なのにのりに乗ってるトコロで閉店だょ

びっくり

でもテソン似の店員くんがなぜかメダル預ける時にいっぱいくれたからおっげぇ



ひゃっほーぅ。
さて、お風呂もはいったしピグ…(←
)引っ越し準備するかな
からの~~~~~~~~~~~~~~~~~






うしし