スウィィィーツ
食べに行ってきます
行きつけのお茶やさんへGOGOGO~☆★☆★
え?
引っ越し準備?
ちゃ、ちゃ、ちゃんとやってるさ~☆
不要品の処理をずっと…
一気に捨ててもゴミ回収業者さんがかわいそうですしね。(←言い訳)
少しずつ、少しずつ。
つっても、だしてるけど(笑)
きのうなんてね、
服だけで6袋。
ぎょえ~。
思い切るとスゴイね。
余計な物の宝庫だね。うち。
とゆーわけで、ちゃんとやってるアピールも済んだし(元)職場のおともらちとスウィィィーツの旅へいってまいる~。
ドロンッ

行きつけのお茶やさんへGOGOGO~☆★☆★
え?
引っ越し準備?
ちゃ、ちゃ、ちゃんとやってるさ~☆
不要品の処理をずっと…

一気に捨ててもゴミ回収業者さんがかわいそうですしね。(←言い訳)
少しずつ、少しずつ。
つっても、だしてるけど(笑)
きのうなんてね、
服だけで6袋。
ぎょえ~。
思い切るとスゴイね。
余計な物の宝庫だね。うち。
とゆーわけで、ちゃんとやってるアピールも済んだし(元)職場のおともらちとスウィィィーツの旅へいってまいる~。
ドロンッ
