Lucky-Nutsのブログ -110ページ目

スウィィィーツ

食べに行ってきますキラキラ


行きつけのお茶やさんへGOGOGO~☆★☆★

え?
引っ越し準備?


ちゃ、ちゃ、ちゃんとやってるさ~☆
不要品の処理をずっと…得意げ
一気に捨ててもゴミ回収業者さんがかわいそうですしね。(←言い訳)
少しずつ、少しずつ。


つっても、だしてるけど(笑)
きのうなんてね、
服だけで6袋。


ぎょえ~。


思い切るとスゴイね。
余計な物の宝庫だね。うち。



とゆーわけで、ちゃんとやってるアピールも済んだし(元)職場のおともらちとスウィィィーツの旅へいってまいる~。



ドロンッ