変化
ビックリだ。
自分の考え方の変化に。
あの人に出会ってからだ。
俺はあの人にかなりの影響を受けた。
人間性だったり・・・
将来の事だったり・・・
恋愛面の事だったり・・・
こんなに考え方が変わり、ただただ感謝です。
ありがとうございます。
俺が大学に入って考えていた事。
最初は興味だった。
それが今はビジネスへと変わった。
やってて楽しい。
そして、俺にあの言葉をかけてきた人。
見返してやるよ。
俺が望んでいるものは、あなたとは違うんだよ。
こんなに俺を突き動かす原動力はなんだろう・・・
ぱっと思い浮かぶのでは・・・
1つは小さい頃からずっと思ってた。
「どうやったら・・・・・になるんだろう?」
もう1つはこんな風になりたくないと思う反面教師。
あとは、純粋な欲望と・・・
幸せな裕福な家庭を築いて、見返してやる。
子供のまま。
子供なままはどっちですか?
自分だけじゃなくもっと回りを見てあげてください。
あなたが中心に動いてるんじゃありません。
あなたの為にも早く気づく事を祈ってます。
そして、尊敬できる頑張り屋のあの人へ、
ずっと応援しています。