変化 | ピエロのブログ

変化

ビックリだ。


自分の考え方の変化に。


あの人に出会ってからだ。


俺はあの人にかなりの影響を受けた。


人間性だったり・・・


将来の事だったり・・・


恋愛面の事だったり・・・


こんなに考え方が変わり、ただただ感謝です。


ありがとうございます。


俺が大学に入って考えていた事。


最初は興味だった。


それが今はビジネスへと変わった。


やってて楽しい。





そして、俺にあの言葉をかけてきた人。


見返してやるよ。


俺が望んでいるものは、あなたとは違うんだよ。





こんなに俺を突き動かす原動力はなんだろう・・・



ぱっと思い浮かぶのでは・・・


1つは小さい頃からずっと思ってた。

「どうやったら・・・・・になるんだろう?」


もう1つはこんな風になりたくないと思う反面教師。


あとは、純粋な欲望と・・・


幸せな裕福な家庭を築いて、見返してやる。









子供のまま。


子供なままはどっちですか?


自分だけじゃなくもっと回りを見てあげてください。


あなたが中心に動いてるんじゃありません。


あなたの為にも早く気づく事を祈ってます。



そして、尊敬できる頑張り屋のあの人へ、


ずっと応援しています。