ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
面倒臭い。
改めて実感した。
人に縛られるのが大嫌いな自分。
今の仕事をしてて思うこと。
絶対辞めてやる。
仕事に大きい不満がある訳じゃない。
ただこの仕事をずっと続けていくのは嫌だ。
ここで大きな不満は無いけども「この仕事でいいや」ってなるのは、満足ではなく妥協。
尊敬してる人から教えられた。
「満足と妥協は時として紙一重」
このままじゃ終われない。
やりたい仕事、みたいなのはないけど・・・・・
やりたい事はいっぱいある。