1人 | ピエロのブログ

1人

面倒臭い。


改めて実感した。


人に縛られるのが大嫌いな自分。


今の仕事をしてて思うこと。


絶対辞めてやる。


仕事に大きい不満がある訳じゃない。


ただこの仕事をずっと続けていくのは嫌だ。


ここで大きな不満は無いけども「この仕事でいいや」ってなるのは、満足ではなく妥協。


尊敬してる人から教えられた。


「満足と妥協は時として紙一重」


このままじゃ終われない。


やりたい仕事、みたいなのはないけど・・・・・


















やりたい事はいっぱいある。