タレントなんて嫌いだ‼️


フィリピーナは好きだけど


タレントなんて大嫌いだ‼️









どうも

Friendyです😅



早々にマオに見切りをつけ

渡比に向けて
気持ちを入れ替えてまいります



さて

ピン中大集合との事で
今回これが1番楽しみ😍


なのですが


やはり全旅程が独寝なのは寂しい😢




かと言ってKTV嬢を短時間で口説いて
ダメなら次へ次へとマラテを駆けずり回り
その結果


マダハヤイ

アコセイリアル


なんて事になってはつらい😂


更にマオに負けた様な気がして
なんかムカつく(笑)



そこで前回色んな娘に手当たり次第に
連絡をしたわけですが


その中で快く来てくれて
しかもドタキャンが無さそうな子は



パトリシア(仮名)
20歳のLA嬢



シャイン(仮名)
25歳 4年前に日本に来てた元タレント
それ以来は実家のダバオ在住





あれ?意外といない(笑)




シャインちゃんをダバオから呼ぶか?

それとも行った事がないから
ダバオに行ってみようかな?

とも考え始めたけど

だったらもっと日程にゆとりを持ちたいし
何より今回はピン中大集合がなによりも
大切なので難しいかな…






いやー他に誰かいなかったっけ?



昔の連絡先を交換した子を
さらに掘り起こす

掘り起こす

掘って掘って

掘りまくる






あっ!
この子がいたじゃん!




早速メールしてみる


は〜い げんきぃ〜?
久しぶり〜


ヒサシブリデス
ゲンキデスカ?


私は元気だよぉ〜
あなたは???


ゲンキデス
ナンデメールシタ?アナタ?



だよね😅


で最後にこの子と話したのは…
と見てみると


2023年1月1日


実に1年半にも及ぶ🤣

そりゃ「今さら何❓」となるわな😅




彼女はMarry(仮名)

出会った時で26歳だったので
もう29歳になってしまっていた

とは言え、そこは流石にフィリピーナ 
全く歳を感じさせない若々しさがある


何よりMarryは身長が高いのだけど
その分モデル級のナイスバディの持ち主


もう来年には三十路を迎える彼女だけど
その分なんか落ち着きがある

22歳とFriendy史上初のスーパーヤングの
マオをこの間まで相手にしたいたので
この落ち着く感じが心地よい🤣



さてさて
取り敢えずMarryちゃんとcontactはできた

でもFriendyが一度放ってしまった彼女

はたして受け入れてくれるのか?


乞うご期待😅