マオちゃん
またも音信不通を1日更新


もうダメだなこりゃ…



そうなってくると

7月に予定している渡比をどうするか?




取り敢えず連絡を絶っていた女の子に
片っ端からメールしてみる




〈Vちゃん〉

マタニホンニキテルデス


ダメだこりゃ








〈レイナ〉

未読スルー


ダメだこりゃ








〈ラムちゃん〉

おっと、子供が4人もいたんだった


ダメだこりゃ









〈LA嬢パトリシアちゃん〉

Wow❣️マッテマス


そりゃだよね…LA嬢だもん


ダメだこりゃ










〈元KTV嬢シェンちゃん〉

仕事がやすみだったらね


可愛く無いのに上から来られた


ダメだこりゃ











〈KTV嬢Mちゃん〉

シゴトヤメタ
オカネナイ
オカネチョーダイ


問題外


ダメだこりゃ😭









〈ダバオ娘〉

Wow‼️ホントデスカ⁉️
ワタシマニライクデスヨ❣️
ソレトモダバオニクル❓


ダバオか…

前から行ってみたいと思ってたけど
試しにバカンスとして行ってみるかな?


でもこの子
顔は可愛いし性格もすごく良くて
申し分ないんだけど






ちょっと太いんだよなぁ…😭



元々は元カノNの同僚でタレントだった彼女

あれ以来夜の仕事もしてないから
かなりのいい子なんだけども

そのせいなのか?

何しろ

太いんだよなぁ😂





取り敢えずジャスミンと会うのは
8月にとっておいて


今回はピン中メンバーとご一緒させて頂いて
KTV遊びにしよーかしら?😅


ただいま思案中のFriendyであります