ォススメ
これから親になる皆さん
そしてもぅ愛するわが子がいる皆さん
この歌まぢいいです
《てるてるbabys》のキセキってゆう歌
まぁ人によって感じ方違うとゎ思うけど…
これを聞くと子供を大事にしよう
産んでよかったな
って思える曲
もしこの日記読んでて
子供をおろすとか考えてる人がいるなら一回でいいから聞いてみて
本当ァナタの子供ゎこぅ思ってると思ぅょ
ぅちゎほのか産んでよかったょ
むしろもう一人ほしぃって今おもってるからね
ほのかゎぅち等を選んできてくれたのかも…
あの時いろいろあったから…
離れないように仲良しになるように
ほのかがぅちらのとこにきてくれたんだなって…歌きいて思ったょ
長々ごめんよ
おやすみ
そしてもぅ愛するわが子がいる皆さん
この歌まぢいいです
《てるてるbabys》のキセキってゆう歌

まぁ人によって感じ方違うとゎ思うけど…
これを聞くと子供を大事にしよう
産んでよかったな
って思える曲

もしこの日記読んでて
子供をおろすとか考えてる人がいるなら一回でいいから聞いてみて
本当ァナタの子供ゎこぅ思ってると思ぅょ
ぅちゎほのか産んでよかったょ

むしろもう一人ほしぃって今おもってるからね

ほのかゎぅち等を選んできてくれたのかも…
あの時いろいろあったから…
離れないように仲良しになるように
ほのかがぅちらのとこにきてくれたんだなって…歌きいて思ったょ
長々ごめんよ

おやすみ
ただぃまぁ
火曜の昼に旦那とこいって
今日の夕方にかえってきた
日曜またいかなきゃだ…
ダルィ

でも車なおさなきゃ…
てか話きけば聞くほど
ぅちダメな車屋でかったんだなぁ
って…
旦那を信じたぅちがばかでした
まぢ嫌なる…
金払うのゎうちだし
でも言いたい事いえないぅち…
ストレス
金ないのに昨日ゎ
一万二千円もつかった…
内訳ゎ内緒
それも
ストレス…
なんか楽しい事ないかな
良い事でもいぃや…
つまんない
寝る
おやすみ
今日の夕方にかえってきた

日曜またいかなきゃだ…
ダルィ


でも車なおさなきゃ…
てか話きけば聞くほど
ぅちダメな車屋でかったんだなぁ
って…旦那を信じたぅちがばかでした

まぢ嫌なる…
金払うのゎうちだし
でも言いたい事いえないぅち…
ストレス

金ないのに昨日ゎ
一万二千円もつかった…
内訳ゎ内緒

それも
ストレス…
なんか楽しい事ないかな

良い事でもいぃや…
つまんない
寝る
おやすみ

