pinkgold
Amebaでブログを始めよう!

ォススメ

これから親になる皆さん

そしてもぅ愛するわが子がいる皆さん


この歌まぢいいです

《てるてるbabys》のキセキってゆう歌キラキラ



まぁ人によって感じ方違うとゎ思うけど…


これを聞くと子供を大事にしよう
産んでよかったな

って思える曲音符




もしこの日記読んでて
子供をおろすとか考えてる人がいるなら一回でいいから聞いてみて



本当ァナタの子供ゎこぅ思ってると思ぅょ





ぅちゎほのか産んでよかったょラブラブ!
むしろもう一人ほしぃって今おもってるからねドキドキ


ほのかゎぅち等を選んできてくれたのかも…
あの時いろいろあったから…
離れないように仲良しになるように
ほのかがぅちらのとこにきてくれたんだなって…歌きいて思ったょ


長々ごめんよあせる

おやすみ

ただぃまぁ

火曜の昼に旦那とこいって
今日の夕方にかえってきたキラキラ


日曜またいかなきゃだ…

ダルィダウンダウン
でも車なおさなきゃ…


てか話きけば聞くほど
ぅちダメな車屋でかったんだなぁガーンって…


旦那を信じたぅちがばかでした汗


まぢ嫌なる…
金払うのゎうちだし


でも言いたい事いえないぅち…

ストレスシラー



金ないのに昨日ゎ

一万二千円もつかった…
内訳ゎ内緒ドキドキ



それも
ストレス…





なんか楽しい事ないかな汗
良い事でもいぃや…



つまんない


寝る
おやすみ

寒い

冬だね…


ストーブがほしぃゎドキドキ


金かかる季節突入長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2