pinkgold -2ページ目

いろんな意味で

疲れた…



土日憂鬱…
来週ゎ弘前いかなきゃだなあせるあせる




なんか…
このくいすぎゎストレスかなショック!

今日から

仕事パー

休みなんてあっとゆうまだなぁショック!




寒い…
帰り歩くのダルィなぁ

意味わかん



わかん
わかん
わかん
わかん
わかん

……


ぅち絶対振り回されてるよねあせる�あせる


ダメだね…


どうでもぃぃって
思うようにしてんだけどね