どんぐり倶楽部 過去ログ01 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

どんぐり倶楽部の過去ログとは

 

宝の宝庫

大切なことがお母さんとのやりとりでわかりやすい

どんぐり倶楽部にまつわるあれこれが全てわかる

読みづらい

パソコンの小さな字が大量に羅列

目がしょぼる

膨大さに立ちすくむ

 

 

ので、ゼロイチのみんなで作りました。

下から読む記事を並べ替えて

似たような質問でまとめて

音声録音しました

 

だから

家事をしながら聴けるんです

お洗濯しながら

食器を洗いながら

車の移動中に

 

過去ログ1 は全6回に分けて録音しています。

読む時代から聴く時代へ♪

 

高速プリント学習とどんぐり方式/過去ログ01-1

https://www.youtube.com/watch?v=Hmk8YxBcYt4