ゼロイチ☆ほっとカフェ 10月5日(火) |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

10月のゼロイチ☆ほっとカフェのご案内です

今回は、はるちゃんによる9歳の壁シリーズ パート3 

 

子どもが伸び悩んでる

9歳の壁にぶち当たってる気がする

子どもをなんとかしなきゃ!

と思っていたら、少し違う視点がもらえるかも

「大事なのは親のアップグレードだった!」

 

小4女子ママのリアル体験話は必聴です

はるちゃんママが知っててよかった〜という話も聞かせてくれます

お茶を飲みながらゆる〜く話しましょう

 

ゼロイチ☆ほっとカフェ

10月5日(火) 10:30〜12:00

参加費 800円

https://zero1.info/infomation/zoom_zadankai-20211005/