ゼロイチ☆ほっとカフェ7月6日 10時半 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチゼロイチ☆ほっとカフェ

7月6日(火曜日)10時半〜 zoomカフェです

真由美先生による「夏休みの過ごし方」がテーマです

・お宝帳(わからん帳)って?

・学校の分からないところは?

・夏休みの宿題は?

・お昼ご飯は?

 

みんなの夏休みの過ごし方を聞いてみましょう

案外普通と思っていたことが普通じゃなかったり(笑)

何気なくやっていることが参考になったり

 

親子共に楽しく過ごせるように

不安は少しでも軽くなるように

 

ゼロイチ☆ほっとカフェでお待ちしております

参加費:800円

https://zero1.info/infomation/zoom_zadankai-20210223-2-2-2-2-2/