ゼロイチ☆ほっとカフェ〜最高の環境設定→田舎暮らし実践中〜3月16日 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチ☆ほっとカフェ(旧ゼロイチzoom座談会)は、3月16日10時半からです。

 

♪こんな方、お待ちしています♪

どんぐり倶楽部に興味ある

環境設定って何?

環境設定がうまくいかないからどんぐりできない・・・

どんぐり問題してる人と、お話してみたい

全くの初心者なんですっ

 

 

基本的にカフェでお話しているゆる〜い感じなんだけど、ちょっと良いアイディアがもらえたり、ちょっと良い気づきがもらえたりするんです。

気楽にお越しください。

 

真由美先生がリーダーです

きっとほっとできます(^^)