ゼロイチzoom座談会 1/19 10時半 子育ちとどんぐり |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチの朝子先生です爆笑
ゼロイチzoom座談会 
1/19   10時半から

今回は、とにかく知識豊富な勉強家の久美ちゃんがリーダーで、お話をしたり、聞いたりします。


たくさん学んできたうちの「子育ち」と「どんぐり倶楽部」の共通部分について

結局みんな行き着くところ同じよね

「ありのまま」が大切よね



そんなお話が聞けそうです。
もちろん、こんな時、どうしてる?
そんなことにも、しっかり耳を傾けてくれる仲間です。