2021年1月11日 小金井でどんぐり倶楽部のお話 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

1月11日 東京都小金井市でどんぐり倶楽部のお話をします。

とても悩んだけど、どんぐり倶楽部に興味のある方は、しっかり者の親御さんが多いから。

 

今後はオンライン講座も考えなきゃ。

人数も少ないので、しっかり質問にお答えしてきます。

 

1月11日 東京都小金井市でどんぐり倶楽部のお話をします。

とても悩んだけど、どんぐり倶楽部に興味のある方は、しっかり者の親御さんが多いから。

今後はオンライン講座も考えなきゃ。

人数も少ないので、しっかり質問にお答えしてきます