糸山先生登場 ゼロイチインストラクターミーティング |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

誰よりも子どもを信じる
ゼロイチの山森朝子です

ゼロイチのインストラクターさんとは、月に一度ミーティングを行います。

そこでは、学びの復習をしたり、困ったことを相談したり、失敗したこともシェアしたりしています(意外と本人が思ってるほど失敗ではなく、むしろ最善の策という場合が多いですが( ^ω^ ))

先日は、じゃじゃーん
糸山先生にご登場頂きました。
(嬉しすぎて涙出るー)



言葉の一つ一つ、全てに重みがあり、聞き入ってしまいました。

何度聞いても深い!
バイカル湖より深い!(間違いない!)

私たちのやることは、この糸山先生の天才すぎるお考えや理論を、多くのかたに噛み砕いてお伝えるすること

そして日本中に、自分の能力を際限なく引き出し引き出せる親子を作ること

それは1人で黙々とやるより、仲間がいることで更に深みが増します。
素敵な仲間に感謝
そして、糸山先生、ありがとうございました

二期生は、人数が集まり次第、始めたいと思っています。
子どもの成長は待ったなしです。
面談を含めて、質問にお答えしたり、お話したりする時間があるので、納得して安心してから始めていただけます。