メンズが喜ぶ さしすせそ! |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

「できる」から「わかる」へ
算数教室の朝子先生です。



メンズが喜ぶ「さしすせそ」

最近、何かの本で読みました。

先日、ランチで友人と話している時も

なぜかこの話になりました。




男子も男性も同じかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速、意識して使ってみてください。

もちろん、ご主人や彼にも♡




さ   さーすがー!

し   知らなかった!

す   すごい!

せ   是非…

そ   そうなんだー!



確か本では、

せ   センスいい!

でした。




私は基本知らないことが多いので、

素直に言ってます。

「知らなかったー、ミューツより

強いポケモンいるんだー!」



「そうなんだー、今の時代は、

やめてよしこ、触らないで、
、汚れちゃうから〜…

先生の時代は違ったなー」とか。



朝子先生の算数教室
nanasukiyo@yahoo.co.jp