最高の教育 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

{A7B41602-6BA1-4ACE-B340-EADE021D8356}
私は子どもが嫌いだった。



電車の中で騒ぐのも嫌。

時間を取られるのも嫌。

可愛いと思えるのかも疑問。



そんな私もある腹痛のあと言われた。

「産みたいなら早くした方がいい」




その後、図書館に通いつめ、

育児系の本を片っ端から読んだ。




今まで知らなかったことだらけ。

子どもってすごい。

子どもって奇跡。




そして、私は無事、出産できた。

何時間見ていても、飽きない顔。

良い匂いのする体。

生まれてきてくれてありがとう。




我が子に最高の人生を!

そのためにも最高の教育を!




そんな私が選んだ教育は





情報が溢れかえる世の中だから、

正しいものを選ぶのは至難の技。

だからこそ、間違えないで欲しい。



大切な我が子のために。