夏休みどんぐりたいむ |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

春休みに、好評だったどんぐりたいむ。

夏休みにも企画しました。

今回は、もっと一人一人をしっかり見れるように、人数を減らして募集しています。

いつもお家で頑張っている 文章問題を、お友達とみんなでやってみましょう。

場所が変わるだけでも、気分はリフレッシュ

いつもより少し緊張感!

いつもより少し気合いが入るかも(^◇^)


今回は、どんぐり倶楽部の問題を一回でもお家でしたことのある人が対象です。

楽しく絵を描いていると、・・・答えが見えてくるΣ(゚Д゚) 


のが理想です。

誰にもできますよ。


どんぐり倶楽部の問題に興味を持たれたら、どんなことでも質問してくださいね。

わくわく算数教室では、どんぐり倶楽部の問題を使っています。

子どもたちは笑いながら楽しく解いています。

無料体験は、随時行っています。